SSブログ

日記

この前、年に一度行くかどうかわからないかに道楽に行ってきました。

ごぞんじの通りそこには、決してダル着では行くことはできません。

なので、思い切ってスーツでしっかりきめていきました(笑)

店に入った瞬間店員が着物姿で丁寧にもてなしてくれて、さすがだなと思いました。

メニューは、お昼のかに会席
・華の舞
・扇の舞
・錦の舞
のうちの錦の舞にしました。

かに酢、かに刺身、かに茶碗蒸しといろいろある中、
決め手となったのがかに天ぷらです。

前回親が頼んでたのでちょっともらったところ衝撃がはしりました。

やばかったです(笑)

もうはまっちゃいましたね。

量的にもちょうどいいので、錦の舞がおすすめです。



また、暇でスニーカーにつて調べてたら、
すごいかっこいいスニーカーがあったのでとりあえず原宿にいきました

そのスニーカーが売ってる店を調べ、
店にむかうと、
”他にもかっこいいのめっちゃあんじゃん!”
ってなってしまい、目当てのものもなくとりあえずその店を後にしました(笑)

次に行った店にもなかったのですが、
いけてるシューズがありすぎて、
かっこよければ何でもいーやってなっちゃいました。

3件くらいまわって、
いいのがあったのですが28,5㎝しかありませんでした。

ちなみに自分は27,5くらいです。

ですが、どんな感じか試着してみました。

すると結構フィットしてて意外といけるんだと思い30分くらい苦戦しましたが、
迷ったあげく買うのをやめました。

他にいいのはないかなといろんな店に行きましたが、
結局何も買いませんでした。

そのまま帰るのもいやだったので、
とりあえずラフォーレに行きました。

TOPMANでスキニーパンツとシャツを買って帰りました(笑)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。