SSブログ

市原隼人、ついに結婚! [芸能]

市原隼人さんが、彼女であるモデルの向山志穂と結婚することがわかりました。
お互い真剣に話し合って、最近意思を固めたそうです。
注目されていた美男美女カップルが熱愛発覚して2年、
とうとうゴールインしそうですね。
早くて年内に婚姻届を提出するみたいですね。


熱血な感じで知られる市原隼人さんが、男の決断をついにくだしましたね。
関係者によると、ささいな喧嘩が原因で結婚をきめたそうです。

お互い本音をぶつけたことによって、より絆を深めたのでしょう。
まだ挙式や披露宴の日程は決まっていないですが、
話し合いは最終段階までいってるそうです。

2011年の夏、知人の紹介で知り合った二人は友達から恋人に発展しました。
翌年の4月に週刊誌によって熱愛が発覚しました。
向山志穂さんはイベントで惚気ていたそうですね。
最近は交際については触れられず、行方が注目されていました。


市原隼人さんは、
「WATER BOYS2」 「ROOKIES」 「「黄金のバンダム」を破った男」などで活躍されていて、
来年には「極道大戦争」が公開されるそうです。
いろんな映画やドラマで活躍して、とても尊敬しますね。

向山志穂さんもモデルで活躍しています。
2人とも今後の活躍に期待です。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。